今週から新規銘柄「マネーフォワード」で運用をスタートさせました。
前回の「セルソース」は、後半は値動きがダレ気味で運用効率が
落ちてきましたから良いタイミングです。
ちなみにセルソースでは3週間の運用で+940,000円の利益。
この銘柄選定基準とシステムのポテンシャルは相変わらずです。

自分の場合、銘柄への愛着は一切不要。
利益というのは、勝率とボラティリティーでほぼ決まります。
規定の選定条件に沿って銘柄を決めたら、あとは適度な勝率と
損小利大ロジックをもつサインでPF2の運用スペックに乗せるだけです。
トレードって、あまり難しいことを考える必要はないんですね。
運任せでトレードをしても資金を溶かすだけですから、
そういう意味ではなくて、検証に基づいた確固たるロジックの下では、
余計なことを考えずに淡々とサイン通りに続けることが最短だと思います。
ちなみに今回の銘柄、動きも活況で今週も見込めそうです。

2021/4/19(月)マネーフォワード【1,000株】 +180,000円
2021/4/20(火)マネーフォワード【1,000株】 +190,000円
2021/4/21(水)マネーフォワード 見送りサイン
2021/4/22(木)マネーフォワード【1,000株】 +110,000円
2021/4/23(金)マネーフォワード【1,000株】 -40,000円